電話でのお問い合せは 受付時間8:30~17:30TEL.0463-37-1685(代)
居宅支援事業所「おあしす総合相談センター」利用の介護者の日常生活の状況把握、援助目標の設定、ケアプラン(介護サービス計画)の作成などの専門的な業務を行う正職員。
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通所介護事業所「デイサービスおあしす」の各種業務を行う正社員およびパート職員。
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在宅介護支援 おあしす総合相談センター
〒254-0052 平塚市平塚2-1-3⇐地図
TEL.0463-37-1685
東海道線平塚駅西口を出て、旧東海道を西へ徒歩約12分
神奈中バス「八間通り」バス停より徒歩1分。
東海道線平塚駅西口を出て、旧東海道を西へ徒歩約12分
介護職員等特定処遇改善加算を取得するためには、算定要件「見える化」に向けた取り組みについて、介護職員等処遇改善の賃金以外の 処遇改善に関する具体的な取り組み内容を「情報公表制度」や事業者のホームページを活用するなどして、外部から見える形で公表することに なっています。
要件に基づき当法人における処遇改善に関する具体的な取り組み(賃金以外)につきまして、以下の通り公表致します。
当法人の職場環境要件の提示について | |
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入職促進に向けた取り組み | ☑法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・取組みなどの明確化 ☑職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力向上の取組の実施 |
資質の向上やキャリアアップに向けた支援 | ☑働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に 対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等 ☑上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ等に関する定期的な相談の機会の確保 |
両立支援・多様な働き方の促進 | ☑有給休暇が取得しやすい環境の整備 ☑業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実 |
腰痛を含む心身の健康管理 | ☑雇用管理改善のための管理者に対する研修等の実施 ☑事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備 |
生産性向上のための業務改善の取組 | ☑タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減 ☑業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減 |
やりがい・働きがいの構成 | ☑ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善 ☑利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供 |
〒254-0052
平塚市平塚2-1-3⇐地図
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